お知らせ


NEWS & BLOG

お知らせ一覧

年末年始休業

本年も各別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきま…

法人用の自家消費型太陽光発電を販売開始ます!

この度、法人用の自家消費型太陽光発電システムの販売を開始いたします!   起業から今まで太陽光発電システム販売…

夏季休業のご案内

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。当社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。ご迷惑を…

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきま…

冬期休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきま…

ホットスポット探せ!

  この前の投稿の続きです。   この画像はパネル(モジュール)上のホットスポットを探している時の画…

太陽光パネルの点検やってます。

もう師走ですね。本当に一年が早く過ぎていきます。   今年度から本格的に動きだした太陽光パネルの点検業務の絡み…

屋根の漆喰アルアル

また久しぶりのUPになりました~ もう今年は、名古屋に台風は来る事もなさそうですね~ さて、今回の投稿は屋根の漆喰アルア…

スレート瓦=カラーベスト・・・アルアルです。

また、久々の更新になりました~ (すみません)   今日は、先日点検に行ってきたお屋根の話。 俗に言うスレート…

久々に当社のPR動画でーす。

会報誌に載せてもらったので、ウチの会社PR動画を再掲載しま~す。 チェックしてみてください。